「教える」ではなく「一緒に作り上げる」
嬉しいメッセージと、温かい旅立ち
6月ですね!
5月も終わりってはやい!!
自分で考える力
GW中は動画添削やってます♪
5月ですね♪ 体験レッスンはじめます。
今年は体験レッスンなどで遅れてます。。。
伴奏することになりました♪
4月になりましたね!!
またまた更新が出来なくてすみません。。。
久しぶりの更新です!
中途半端に理解してる。。。
道のりは長いよインド音楽
資料作りに苦戦中。。。
動画UPしてみました!!
久しぶりのクラシック音楽!
コンサート終わりました♪
11月になりましたね♪